koukiのユニバースヒーリング

「ユニバース=宇宙全体が1つの生命体」としたkoukiの世界観のblog

ヒーリングとの出会い

それまで私はヒーリングなど言葉では知っていましたがよくわからなかったし、興味もありませんでした。

 

気功なども感じたこともありませんし、エネルギーなんていうのもよくわからない状態でした。

 

しかし、2012年の時の話です。

 

当時、流行った「secret引き寄せの法則」をたまたま読みました。

 

それをきっかけに、宇宙の法則にとても興味をいだきハマっていきました。

 

自分の人生を自由に思い描き、好きなように生きていくことができる。

不思議と今まで自分をつなぎとめておいた鎖と鳥かごが消えて、解放された感覚を今でも鮮明に覚えています。

 

そうしてある時に、facebookを見ていると矢追純一さんが投稿をしているのを見かけました。

 

かつてのUFO好きだった私は矢追さんの記事にとても惹かれて毎回くいいるように見ていました。

 

そんなある日のことです、矢追さんが宇宙塾という塾を開催している事を知りました。

 

私は迷わずそれに参加を決めました。

 

昔テレビの向こうにいた人に実際に会ってみたいと思い、ドキドキしながら会場に足を運びました。

 

最初に会場に入って矢追さんを見た時に思わずニヤッと笑ってしまいました。

 

幼少期にとても好きで見ていたテレビの人にこんな形で実際に会えるなんてと感動しました。

 

一番最初に矢追さんを見た時の印象はとても眼光が鋭く研ぎ澄まされた印象でした。それは怖いと感じるくらいです。

ですが、その緊張感は一瞬で、普段はとても自然体でニコッと少年のような笑顔でした。

 

なんとも居心地のよく、ここぞという時には研ぎ澄まされた鋭さを合わせ持った初めて見るタイプの大人でした。

 

当時、すでに80歳は超えていたのですが、とても若く見えておじいさんなんていう印象は全くありませんでした。それは少年そのものでした。

 

そんな矢追さんは満州生まれで、テレビのプロデューサーをしていた方です。

UFO番組を日本で初めて製作して、世界の不思議を追う番組を作っていました。

 

私は毎回食い入るようにそのテレビ番組を見ていました。

 

矢追さんは実際に世界中の不思議なスポットや、UFOにさらわれた人の取材、などジャーナリスト的な活動をしていました。

スパー曲げで有名なユリゲラーも矢追さんがアメリカに行って日本のテレビ出演のオファーを出して連れてきたのです。

 

そんな矢追さんの主催する宇宙塾は矢追さんが実際に世界のあちこちで得た情報で、テレビでは言えない情報を塾生に口伝で伝えていくという内容です。

そこで、初級、中級、上級、超級と段階があり、最後の超級ではチューニングをしてくれて宇宙とオンラインの状態にしてくれるのです。

 

そしてチューニングを経てヒーリングを習うのですが、ただのヒーリングではなくスペースエナジーヒーリングと言って、全身の骨を組み直しカイロプラティックのようなものを空間を伝ってエネルギー体に施していくという技術です。

 

私は、最初宇宙塾に入った目的はテレビでは言えない世界のことを聞くためと、矢追さんに実際に会いたいという目的で入ったので、このヒーリングには全く興味はありませんでした。

 

しかし、初日に矢追さんに実際にヒーリングを施してもらった時に衝撃が走りました。

 

目をつぶっても立っていたのですが、矢追さんの発するエネルギーが目をつぶっていてもモワーンとピンク色に見えたのです。

 

体も押されたような感覚になり、実際にヒーリングが終わった後には身体が整ったのを体感できました。

 

次の朝からも起きる時に身体が軽く、自分の周波数もあがったというのがこういう事なのかと実感できました。

 

今まで全く関心もなく存在自体も認識してなかったヒーリングとの出会いはこうして幕を開けたのです。

 

f:id:kouki44:20180724101458j:image

 

ヒーリングを自分で使えるようになった日は今でも強烈に覚えています。

 

それは矢追さんにチューニングを施して貰った時のことです。

 

塾生一人一人、別室の暗いロウソク一本たった部屋で行う儀式でした。

 

目をつぶって、部屋の真ん中の椅子に座り、目の前にはロウソクが立っていました。

 

そこで矢追さんがチューニングをしてくれるのですが、私は椅子に座って目をつぶっているのですが、骨がギシギシというのは聞こえました。

 

5分くらいしてチューニングが終了した後に、自分でもびっくりしました。

 

手からなにかが出ているのがわかりました。そして額からもなにかが出ていました。

 

何かというのはエネルギーです。

 

常に、手と額からのエネルギーを、感じる事が出来たのです。

 

本当にびっくりしました。

 

この世界にこんな魔法が存在するなんて、思っても見ませんでした。

 

まるで生きている世界が変わってしまったのです。

 

そして、教室に戻り生徒の前には缶コーヒーのブラックが置かれていました。

 

そのブラックコーヒーに手のエネルギーを当てるとなんと苦味がまろやかになるのです。

 

実際に自分の前のコーヒーも味が変わりました。

 

コーヒーはわかりやすいのですが、水やワイン、炭酸ジュースなども変化をします。

 

本当に感動的でした。

 

まさか自分がこんな魔法使いになれるなんて、この世界にこんな目に見えない力があるなんて。

 

それ以来この不思議に満ちた宇宙を身をもって体験してきました。

 

ひとえにヒーリングといっても、それは宇宙のエネルギーです。

それを癒しにも使えるし、変容にも使えるし、自分の意思と宇宙との共鳴にも使える。

 

言うなれば全てにアクセスできる力なのです。

 

私はこうして、宇宙とオンラインになりヒーリングのエネルギーを使うようになりました。