koukiのユニバースヒーリング

「ユニバース=宇宙全体が1つの生命体」としたkoukiの世界観のblog

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリング動画セッション

http://kouki.pw/h1/

ブラックコーヒーの味を変えてみましょう。

http://kouki.pw/caffe/

深い悲しみ。そして自立。〜人生の転機〜

http://kouki.pw/fukai/

あなたは誰のもの?

http://kouki.pw/anataha/

人間て何?

http://kouki.pw/ningen/

ヒーリングとの出会い

それまで私はヒーリングなど言葉では知っていましたがよくわからなかったし、興味もありませんでした。 気功なども感じたこともありませんし、エネルギーなんていうのもよくわからない状態でした。 しかし、2012年の時の話です。 当時、流行った「secret引き…

幼少期

私の幼少期をご紹介させて頂きます。 1番小さい頃の記憶は、自分が赤ん坊で赤ちゃん用のベッドの上にクルクル回るおもちゃを眺めているような記憶があります。 とにかく静かでした。 深く思い返せば赤ちゃんの頃までの記憶があります。 自分の目から世界を見…

koukiという人間

私、koukiのご紹介をさせていただきたいと思います。 職業は美容師。血液型B型。出身千葉県。男性。バツイチ。子供2人(中1男、高1男)2018年現在38歳。 誕生日9/20。乙女座。ひつじ年。マヤ暦kin30。 1979年 千葉県に長男として生まれる。 1998年 上京して…

スピリチュアルの混沌(カオス)

スピリチュアル混沌期 現在、スピリチュアル難民が実に多い理由。 今、精神世界はカオスな状況になっています。それは人類が同時多発的に気づいてきているからなのです。 一般常識や普通という固定観念が人類を奴隷化しているという事が表層化してきました。…

龍(ドラゴン)エネルギー

私の住む九州には、阿蘇山という有名な山があります。 そのふもとに15000年の日本最古の歴史があると言われている幣立(へいたて)神社があります。 宮司さんによるとその神社の由来はそもそも裏の山に龍神が降り、池で龍神様が休息を取っていたのがきっかけ…

ユニバース理論とは?

ここの世界観はすべて、私koukiの内なる世界をご案内させて頂きます。 ユニバース理論とは? 宇宙、space(スペース)、universe(ユニバース) 私たちの存在している宇宙一つとっても様々な呼び方が存在しています。 そもそも宇宙とは、なんでしょうか? 真…